2009/4/24 金曜日

話題のなんば線沿線にペアコート近日登場!!

Filed under: 最近の記事 — 担当者より @ 8:30

ライフプラン課 営業担当の中森です! 

各方面で報じられている通り、先月20日に 阪神電鉄の 「 なんば線 」 が開通致しました。

これにより、奈良と三宮が一本の線で結ばれ、東西の移動がさらに便利になります。

image0012.png
(阪神 「千鳥橋」 駅に到着した、近鉄電車の車輌)

「千鳥橋」 駅は、3棟目のペアコート案件がまもなく着工となる、最寄り駅です

image0032.png
(近鉄 「額田」 駅を発車する、阪神電車の車輌)

「額田」 駅は、ペアコート案件が、まもなく竣工となる最寄り駅です
完成現場見学会の告知はまた後日。お越しの際には、阪神電車・近鉄電車をご利用下さい。

2009/4/17 金曜日

設計・工事担当 水上です!!

Filed under: 最近の記事 — 担当者より @ 8:30

桜も散り、初夏を思わせる様な気候になりました。
小川のせせらぎを聞いていると、時間のたつのも忘れリラックスした気分になります。

東大阪の物件は敷地内に小川(水路敷)があり、橋(通路橋)を架ける事により、
敷地の接道条件を満たしました。土地の有効活用につきましては、ぜひ弊社社員にご相談下さい。

image0011.png
敷地内を流れる小川

image0031.png
基礎配筋全景

image005.png
建方

image007.png
足場のとれた外観(ますます新緑に映えそう)

2009/4/10 金曜日

ライフプラン課 設計・工事担当の徳本です!

Filed under: 最近の記事 — 担当者より @ 8:30

image001.png

前回(2009年2月末)に、ブログで紹介しました篠山市住吉台の物件が、お蔭様で無事完成し、この3月末に入居者も決まりました!これで本当にライフプラン課の仕事が一段落したと思います。

image002.png
篠山住吉台・完成写真
  
外構工事完成後、約1週間程度で入居者が決まりました!

 

それでは、また新たな気持で次の物件を紹介させいただきます。大阪府東大阪市の物件です。

image003.png
3月11日 上棟

image004.png
4月6日  現在

建設地は東大阪の中でも山手の方で、この季節は現場近くの枚岡公園の桜が満開です。桜トンネルの中での現場管理になりました!この陽気に誘われてか、現場の前の小川にトンボや蝶が舞う姿を見つけましたよ。もうすっかり春ですね!

前回紹介しました、3棟物件と同じプランですが、サイディングの色を変えてます。
完成しましたら、今までの物件とはまた違った表情をしてくれるかと思うと今からとっても楽しみです。この物件も、4月末が完成予定です。

©2008 Okura Co.,Ltd All right reserved. 大きな夢を築く株式会社大倉